--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
25
01.Thu
 キラキラみかん.. [OLYMPUS PEN-F]
なんか今週は寒い!
風邪引かないように、ビタミンCをとりましょうね♪
今週末は大阪で、カメラデート。
いまからワクワクです*^^*


PEN-25.jpg

21
01.Sun
 だるまさん? [OLYMPUS PEN-F]
PEN-23.jpg


いえいえ、私です(笑)
着ぶくれして転がりそうですよね~?
まだまだ寒い日が続くんだろうなぁ~
早く春が来ないかしら?
それまでは、着ぶくれカメラ散歩は続きそうです。
15
01.Mon
 いいな.. [OLYMPUS PEN-F]
見ているだけで、笑顔になっちゃう大好きな写真です。
大好きな場所で幸せそうに寝ているなぁ~
この2ショット大好きです♪
何度も何度も見ちゃって、また会いたくなっちゃったo(*^▽^*)o
楽しかった時間と、温かい気持ちで迎えてくれる友達に感謝です。

PEN-28.jpg

14
01.Sun
 青の空気.. [OLYMPUS PEN-F]
今朝撮った写真、なんか冷たい空気が写ったみたい。
冬の空気の色は、なんとなく青い気がします。

PEN-24.jpg


新年になって半月ですね。
今年こそ1日を大切に!と思っていたのに流されてしまってるなぁ~
明日から心がけようかな(笑)
08
01.Mon
 2007年.. [OLYMPUS PEN-F]
新しい年がスタートしましたね。
昨年は色々なカメラと出合ってしまいました(笑)
今年はこのカメラたちが喜んでくれるように、頑張ります!

今年もよろしくです(o^∇^o)ノ

PEN-1.jpg

little pleasure*.:camera:.*

CALENDAR

S M T W T F S
«  03  »

   2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
日々のちょっとしたことを楽しく撮っています。
今日も素敵な出会いがあるかも!
カメラを持って出かけることが、ちょっとした楽しみになりました。
もしよろしかったら遊びに来てくださいね♪
~*ひとみ*~

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

